☆ら~めん友の会☆                       ―しょっちゅう番外^^―

会員若干2名で食べ歩いてる上越地域のラーメン店をご紹介♪         評価はラーメン+餃子&ちょっとだけお店の雰囲気を加味したもので、     あくまでも2人の好みによるものですのであしからず^^;



マンハッタンバーガー♪

~ 番外編 ~

  ☆マンハッタンバーガー☆


 3月から販売開始になったマックのマンハッタンバーガー
 見るからに美味しそうですよね~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 2月のマイアミバーガーは食べ損ねてしまったので
 今回は早々にマックへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 マンハッタンバーガー 390円(携帯クーポン使用)
 F1000560_convert_20110306140924マンハッタン
 F1000561_convert_20110306141213マンハッタン1・2

 大そうな箱に入れられたハンバーガーを受け取り
 いざ!オープン!!・・・
 
 えっと・・・写真とは・・・ちょっと・・・イメージが・・・・・
 まぁ、、、別に、、、それはいいんですけどね (^^;;
 マックはどれもこんな感じだし。。σ(^_^;)アセアセ…

 と、気を取り直し一口パク!!
 (・_・D フムフム。。。。
 おぉ~!なかなかいけるじゃんъ( ゜―^)イェー♪

 ソースはサワークリームソースで
 レタスとオニオンがパティの脂分を調和してくれているから
 ボリュームはあるようだけれど
 かなりあっさりな一品です
 でもベーコンのような、なんちゃらビーフ?
 の塩味と香りがいい具合に調和されてるから
 これが全体の旨さをかもし出してるような気がします
 このなんちゃらビーフが無かったらイマイチかもしれませんが(^^;;

 ちなみに、パンズからはみ出たパティのみを食べてみたら
 パティには殆ど味が付いていなくて
 (・・∂) アレ?・・・って感じでしたが_(^^;)ゞ
  
 今回、セットにしようかどうしようか迷ったのですが
 その後のデザートの事を考え単品&爽健美茶のみを注文


 そして待望のデザートはこちら!

 ソンニャーレのジェラート☆
  かぼちゃ(ラズベリーミルクのおまけ付き)
 F1000563_convert_20110306140839ジェラート

 ここのジェラートは甘さ控えめなので
 とっても食べやすいの(o^-^o)
 それに、毎回スプーン1杯のおまけをつけてくれるから
 これがとっても嬉しいんですよね~ヾ(=^▽^=)ノ

 私のお気に入りは何と言ってもこのかぼちゃ♪
 甘くてほっこりした味がたまりません ♪o(=^ω^=o)
 欲を言えばもっとかぼちゃっぽくてもいいんですけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 どちらも美味しく頂きました\(^▽^)/


             ♪マックメニュー♪


       クリック
       ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ


       クリック
       ↓↓↓
 人気ブログランキングへ



ラーメンの後のマック♪

~番 外~ 

  ラーメンの後、ちょっと物足りないなぁ~って時
  ついつい行ってしまうのがコンビニやマック (*゜v゜*)

  コンビニの美味しそう~なスイーツや
  マックのサイドメニューなどは
  ラーメンの後に限らずいつでも食べたいですよね (@⌒ο⌒@)b
  
  と言うより
  ラーメンの後にはあまり食べないのかしら? (;^_^A アセアセ・・・

  という事で今回は
  「ラーメンの後のマック特集」をご紹介!

  ラーメンと餃子の後だというのに
  良く食べますよね~ 私達・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
  

 一番食べる回数が多いのは
 やはりこちら
     ↓
 ソフトツイスト&      ストロベリーサンデー&  マックフルーリー&
 フライドポテト       ソフトクリーム        ベリーベリーヨーグルト
・暦スー・抵セ昴・蠕後↓・・・・・・_convert_20101031182343マックソフト、ポテト ・ス・・セ幢セ搾セ橸セ假スー繧オ繝ウ繝・・・・スソ・鯉セ・セゑスイ・ス・・シ茨セ暦スー・抵セ昴・蠕後↓・雲convert_20101031182524マックサンデー ・鯉セ呻スー・假スー・キ・ャ・暦セ抵セ呻スオ・夲スオ・搾セ橸セ假スー・搾セ橸セ假スー・厄スー・ク・橸セ呻セ・・暦スー・抵セ昴・蠕後↓・・・・・・)_convert_20101031182418マックフルーリー2


 ラーメンで脂っぽく熱々になったお口の中をリセットするには
 やっぱり冷たい食べ物や飲み物が一番!
 ソフトツイストは100円でしかも濃厚な味わいなので
 結構お気に入りなんですよ (*゜v゜*)

 サンデーやヨーグルトも、携帯クーポンがある時だと
 安く食べられるからありがたいです (*^_^*)



ハンバーガー&
ホットアップルパイ&                     マックラップ&
ソフトツイスト&健康生活  シャカシャカチキン    フライドポテト
・奇セ晢セ奇セ橸スー・カ・橸スー繧「繝・・繝ォ・奇セ滂スイ・ソ・鯉セ・セゑスイ・ス・・シ・▼蠎キ逕滓エサ・茨セ暦スー・抵セ昴・蠕後↓・雲convert_20101031182606マックラップ他 ・シ・ャ・カ・シ・ャ・カ螳御コ・@縺溘・繝サ繝サ_convert_20101031210010シャカシャカ 繝槭ャ繧ッ・暦スッ・鯉セ溘∴縺ウ・サ・ウ・サ・橸セ・繝輔Λ繧、繝峨・繝・ヨ(縺奇セ鯉セ暦セ晢スス縺ョ蠕後↓・・・・・・)_convert_20101031182452マックラップ2


 デザートだけでは物足りないときは、
 ついついこういった物も食べてしまうんですよね~``r(^^;)ポリポリ
 マックのサイドメニューは小腹がすいた時には
 もってこいのメニューが豊富なのでありがたいです (^▽^)/
 
 でも、ラーメンの後にハンバーガーというのは
 さすがにどうかと思うのですが・・・・・
 と言いつつも、こういった事が数回はありましけどねσ(^_^;)アセアセ…

 ちなみにマックラップは今はメニューにありません


最近は何だかおなか周りがたくましくなりつつあるので( ̄Д ̄;;
ちょっとだけ控えめにしてるつもりなのですが
食後のデザートはやっぱり止められそうにありません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


     ★マクドナルドのメニュー★


       クリック
       ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

       クリック
       ↓↓↓
 人気ブログランキングへ


HOME このページの一番上へ

