☆ら~めん友の会☆                       ―しょっちゅう番外^^―

会員若干2名で食べ歩いてる上越地域のラーメン店をご紹介♪         評価はラーメン+餃子&ちょっとだけお店の雰囲気を加味したもので、     あくまでも2人の好みによるものですのであしからず^^;



ステーキハンバーグ&サラダバー けん☆

~番外編~

☆ステーキハンバーグ&サラダバー けん☆

 国道8号線、レジャーランボウル敷地内に出来たファミーレストラン
 サラダバーもカレーライスも食べ放題!!
 おまけにアイスバイキングもある!
 なんて聞いたら行かない訳にはいきませんよね~***ヾ(≧∇≦)ノ”***♪

 この日は3時のおやつもグッと我慢して
 気合充分で向いました (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 お店に入ると可愛いおねぇちゃんがお席に案内してくれましたよ (///∇//)テレテレ

 それにしても、店内は実に見通しがいいと言うか
 まぁ、開放感があっていいような気もするけど
 でも何かちょっと見えすぎのような。。。(^^;;
 恥ずかしいような。。。(*/∇\*)キャ
 だからと言って、、、、、
 別にどうでもいいんですけどね (; ̄― ̄川 アセアセ

 席に着いて美味しそうなハンバーグを注文し
 早速サラダバーへ~~┌(* ̄)┘


 まずはほんのちょっとの!?サラダとスープを用意_(^^;)ゞ
 F1000676_convert_20110624212411けん1

 ハンバーグが来るまで軽いウォーミングアップです(o ̄― ̄o) ムフフ

 何たってサラダの種類が多いから
 ドレッシングの種類も変えていろんな味で楽しめますよ(^-^)


 ナプキンで油はね対策もバッチリ!!
 F1000678_convert_20110624212449けん2


 そうしてるうちにハンバーグの到着~!
 美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


 WAYOU(和洋)ダブルハンバーグ  1280円(税抜)
 F1000679_convert_20110624212547けん3

 和風おろしハンバーグとチーズハンバーグの両方が味わえるから
 欲張り女子にはもってこいです (⌒∇⌒)v

 お肉はちょっと固めだけど
 チーズハンバーグはチーズの風味が良く効いていてまったり感があり
 おろしハンバーグはとってもさっぱりしてるから
 どちらも飽きる事無く頂く事ができますよ(*^o^*)


 チーズinハンバーグ(トマトソース) 1180円(税抜)
 F1000680_convert_20110624212636けん4

 ハンバーグを割ると、
 中から肉汁と共にトロ~リとしたチーズが溢れ出します\(・o・)/ワア!

 トロ~リチーズとトマトソースの愛称がバッチリなので
 ハンバーグに絡めて食べると思わずよだれが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルルル~♪

 こちらは肉汁がタップリなのでお肉もとっても柔かかったです(^-^)


 せっかくなので
 ライスにカレーをかけて。。。        ふりかけもかけちゃいましたぁ~(⌒∇⌒)
 F1000682_convert_20110624214120けん6半 F1000681_convert_20110624214033けん5半   
 
 人参デカッ!!!


 ふりかけがとっても美味しかったので
 追加のサラダと共にチョットだけおかわりっと (o^-^o) ウフッ
 F1000684_convert_20110624215705けんサラダ2半 F1000686_convert_20110624215741けんサラダ2半2


 そしてスープの隣には何とわたあめがある!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 くるくる  くるくる               出来上がり~\(^▽^)/
 F1000683_convert_20110624214206けんわた半 F1000685_convert_20110624214233けんわた2半


 最後はサラダバーにあるフルーツとゼリーでデザートタイム\(o⌒∇⌒o)/
 F1000687_convert_20110624214336けんデザート半 F1000688_convert_20110624214406けんデザート半2


 お・か・わ・り( ̄∀ ̄*)イヒッ
 F1000689_convert_20110624214435けんデザート2半 F1000690_convert_20110624214502けんデザート2半2


 アイスバイキングは200円で食べ放題だけど
 さすがの私たちもここまで食べたら手が出ませんでした(*´ο`*)=3 ふぅ~


 ご馳走様でした (-m-)“パンパン
 F1000691_convert_20110624213740けん15

 いやぁ~ それにしてもよく食べました。。。( ̄x ̄;)
 ハンバーグの値段だけでこれだけ食べられるなんて
 めちゃくちゃお得ですよね!!\(^▽^)/

 次回はサラダバーもカレーライスも程々にして
 アイスバイキングをメインでいきたいと思います!( ̄∀ ̄*)イヒッ


         ☆ステーキハンバーグ&サラダバー けん☆


       クリック
       ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

       クリック
       ↓↓↓
 人気ブログランキングへ



HOME このページの一番上へ 次のページへ

