☆ら~めん友の会☆                       ―しょっちゅう番外^^―

会員若干2名で食べ歩いてる上越地域のラーメン店をご紹介♪         評価はラーメン+餃子&ちょっとだけお店の雰囲気を加味したもので、     あくまでも2人の好みによるものですのであしからず^^;



栃木のお土産♪

~おまけ~

 ◎栃木のおみやげ◎

 先日会社の旅行があり、事情により不参加だった会長に
 副会長がおみやげを買ってきてくれました\(^▽^)/


  にゃんまげ♪
 DSC_1181.jpg
 うほっ!! めちゃカワイイ~~~~~(≧∇≦)キャー♪
 
 まるまっちぃところがまたいいわ~\(*^▽^*)/


  まげのところ
 DSC_1184.jpg
 ここはさすがに書いてあるだけです_(^^;)ゞ


  箱オ~プン!
 DSC_1188.jpg
 小包装のチョコクランチがたくさん入ってる!!


  ちっちゃいにゃんまげがいっぱい♪
 DSC_1189.jpg


  中身はこんな感じ
 DSC_1191.jpg
 美味しそう~(^。、^)ジュルジュル
 さっそく頂いちゃいましょう~~(* ̄0 ̄)●ゞパクッ

 クランチの食感がいいわぁ~
 そんなに甘すぎないからどんどん食べられちゃうよ(^o^)
 
 中身は美味しく頂いて
 にゃんまげの箱はカワイイから
 テレビの横に飾っておこう~っと(@⌒ο⌒@)b ウフッ


  とちおとめのラムネ
 DSC_1186.jpg
 これもそそりますなぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 このところちょっと冷え込んでいるので
 ゴールデンウイークの暑い日にでも頂く事にします(*^o^*)
 楽しみ((o(*^^*)o))わくわく


 味も見た目も十分楽しませて頂きました
 ステキなおみやげ
 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




  いちごチョコ
 DSC_1187_20130423101013.jpg
 こちらは会社の女性達から頂いたおみやげ


  こちらもオ~プン!
 DSC_1193.jpg
 うわぁ! かわいい~~~~(≧∇≦)キャー♪


  こんなのがたくさん!
 DSC_1194.jpg


  中はこんな感じ
 DSC_1197.jpg
 形がいびつなところが、自然ぽくていいですね(^-^)


  かじったところ
 DSC_1198.jpg
 W(゜o゜)w オオー!
 フリーズドライの苺をホワイトチョコでコーティングしてあるのね
 チョコの甘さと苺の酸味がすっごく合うわ~ヾ(@~▽~@)ノ

 こちらも美味しく頂きました(^o^)



   皆々様、ステキなお土産をありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ

   美味しいお土産と、楽しいお土産話で
   会長も旅行に参加した気分になれましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


       クリック
       ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

       クリック
       ↓↓↓
 人気ブログランキングへ



HOME このページの一番上へ 次のページへ

