☆ら~めん友の会☆                       ―しょっちゅう番外^^―

会員若干2名で食べ歩いてる上越地域のラーメン店をご紹介♪         評価はラーメン+餃子&ちょっとだけお店の雰囲気を加味したもので、     あくまでも2人の好みによるものですのであしからず^^;



ケンタッキーフライドチキン♪

~ 番外編 ~

 ☆ケンタッキーフライドチキン☆


今年も残すところあと6日!!
1年が過ぎるのって早いですね~

そしてこの時期、街中がクリスマスムードでいっぱい!!
綺麗なイルミネーションやクリスマスソングが溢れていて
それだけで何だかわくわく気分になってしまいますよね((o(^∇^)o))

今回はそんな雰囲気に流されて
クリスマスムードを味わいに行ってきました~(o^∇^o)ノ 


  オリエンタルサラダ
 DSC_1676.jpg
 お隣のピザハットで購入

 脂っこいものにはやっぱサラダは必須ですからね(o^-^o)

 上にのってるカリカリの麺?がアクセントになっていて
 とっても美味しかったです(o^∇^o)ノ

 二人で仲良く頂きました(*^o^*)


  会長のプレート
 DSC_1674.jpg
 ・ポットパイセット
   (オリジナルチキン、チキンクリームポットパイ、ホットウーロン茶)
 ・焼きおにぎり
 ・ビスケット

 あれれ?・・・ いつもより何だか少ないぞ・・・(-""-;)ムム・・・
  
 これで足りるのか?。。。と心配になったけど
 追加注文は簡単にできるしね(*^0゜)v


  ポットパイの中
 DSC_1677.jpg
 実は、これが一番食べたかったんですよ~(⌒~⌒)

 パイに包まれたアツアツのクリームシチューがめちゃめちゃ美味しそうで
 思わずヨダレが。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 おっと、ヨダレがたれてしま前に一口パクリ!・・・
 思ったほど熱くはなく
 ちょっと冷めた感じが気になりますな・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 でも、サクサクのパイ生地をシチューにつけて食べると
 と~っても美味しい~~~\(o⌒∇⌒o)/

 カップのふちまでパイ生地が覆われてるから一見大きく見えるけど
 全部食べ終わってから見てみると
 シチューが入ってるカップはめっちゃ小さいし・・・

 とっても美味しかったけど
 超上げ底のカップアイスを食べた後のような感覚でした(/≧◇≦\)アチャー!!


  ビスケット 
 DSC_1679.jpg
 甘さ控えめなので、脂っこいチキンとの相性はいいですね

 デザートとして注文したわけじゃないけど
 メープルシロップが付いてたのでかけて頂きました(^O^)

 メープルの味と香りって、いいわぁ~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ 


  副会長のプレート
 DSC_1675.jpg
 ・ハンディサラダセット
   (ハンディサラダ、オリジナルチキン、ホットウーロン茶)
 ・焼きおにぎり

 あれれれれ!?・・・・ こちらはもっと少ないぞ! 
 (さては・・・お腹周りが気になりだしたのか!?w(・Θ・;)wドキッ!!・・・)

 まぁね、苦しくなるほど注文して後悔するより
 お腹と相談しながら食べたほうが美味しく頂けますからね(;^ω^)

 ハンディサラダは、とってもヘルシー!
 サルサソースがかかってるけど
 そんなに辛くはないので食べやすいですよ

 女性にはありがたいメニューかもしれませんね(#^_^#) 


  焼きおにぎり
 DSC_1678.jpg
 ちょっと物足りないときには( ̄▽ ̄)b グッ!

 レトルト感満載の焼きおにぎりだけど
 これのおかげでお腹が落ち着きましたv('▽^*)♪



    久しぶりにケンタッキー食べたけど
    やっぱ美味しいわo(*^▽^*)o~♪

    本当はお隣のピザも一緒に食べたかったけど
    チーズも結構お腹にずっしりとくるし
    ハーフサイズでもない限りどっちもってのはさすがにね~(^^;;

    食べ過ぎで苦しさのあまりベルトの穴二つくらい緩めてしまうよりは
    ピザはまた改めて食べに来たほうがいいですもんね(*^.^*)


  サンタさん
 DSC_1663.jpg
 いつもの七福の湯の入り口でサンタさんがお出迎えヽ(^◇^*)/

 何だか微笑ましいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


  お茶とヨーグルト
 DSC_1680.jpg
 ボリュームは少なかった割には追加注文をすることもなく
 デザートもこのヨーグルトだけで十分なほど満足できたなんて
 ちょっと珍しい現象ですぞ!( ̄ー ̄?).....??アレ??
 (身体の具合でも悪いのか?会長・・・・・(◎-◎;)!!)

 心配ご無用!
 確かに、超満腹ではなかったけれど
 程よい満腹感というか、腹9.5分目程度の満腹感だったので
 とっても心地よかっただけですからo(*^▽^*)oあはっ♪ 



  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。   



  今年の更新はこれで最後になります
  1年間お付き合いくださり、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコ

  あっという間の1年だったけど、大きな病気もせず、
  こうして元気に美味しいものを食べられたことに感謝して
  この1年を締めくくりたいと思います

  皆さまも、健康には十分注意をし
  元気に新しい年をお迎えください  

  新年は1月7日から更新したいと思っていますので
  どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  それでは、よいお年を~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜



    クリック
    ↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

    クリック
    ↓↓↓
 人気ブログランキングへ



HOME このページの一番上へ 次のページへ

