☆ら~めん友の会☆                       ―しょっちゅう番外^^―

会員若干2名で食べ歩いてる上越地域のラーメン店をご紹介♪         評価はラーメン+餃子&ちょっとだけお店の雰囲気を加味したもので、     あくまでも2人の好みによるものですのであしからず^^;



再び気まぐれ更新ですσ(^_^;)アセアセ...

春に副会長がめでたく「お母さん」になり
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
と大喜びの会長であります

みなさま、ご無沙汰しております<(_ _)>

前回の気まぐれ更新以来
1度もラーメンを食べに行っていない会長でありますが
まったく更新されていないこのブログを
たま~に覗きに来てくださる方がいることを知り
なんてありがたいことなんだ・・・Y(>_<、、、)
感謝、感謝、感謝!!!<(_ _)>

ということで、今回、ラーメンではございませんが
番外編ということでちょこっと更新させて頂きます(*^。^*)


オープン以来ず~っと行きたかった「関川テラス」
予約なしではなかなか入れないほどの超人気ぶりで
1か月以上前から予約を入れての訪問です!ヽ(^◇^*)/

場所は大体わかってはいたんだけど
どこを通って行ったらいいのかわからなくて
ちょっとだけすったもんだ・・・(;´・ω・)

ようやく入り口を見つけて進んでいくと・・・ 
ラブホ?💛💛💛・・・・・(*ノωノ) イヤン
会社の女子3人で行ったのに…o(;-_-;)oドキドキ♪
誰もそんな趣味は持ってないのに…o(;-_-;)oドキドキ♪・・・・

と見て見ぬふりをして奥へ進んでいくと
い~い匂いと共にお洒落な建物が出現しましたよo(*^▽^*)o~♪

 10885387_773322136038954_1004106140349285600_n_convert_20160821110114.jpg
 (関川テラスFacebookより拝借)


駐車場に車を止めて、いざ店内へ!・・・
どこから入るんだ???
キョロキョロしながらも階段を見つけ、上がっていくと
これまたお洒落な店内が(*'▽'*)わぁ♪

 10469165_753613488009819_7514707973448640317_o_convert_20160821110148.jpg
 (関川テラスFacebookより拝借)


外観も店内も黒を基調としたとってもお洒落な雰囲気で
ふっかふかなソファーに座ってるだけで
まるで家で寛いでいるかような感覚になってきました( ̄▽ ̄)。o0


そしてメニューは
今回は3人ともハーフ&ハーフセットを注文
パスタまたはピザのハーフサイズが1人2品選べるので
3人で6種類のメニューが味わえるという優れもの!!
楽しみですね~ヽ(*^^*)ノ


 まずは前菜
 DSC_0155[1]

 料理の説明はして頂きましたが
 美味しそうな料理を目の前にしての説明だけに
 全員うわの空・・・・(;^_^A アセアセ・・・


 自家製パン
 DSC_0156[1]

 オリーブオイルをつけて食べても美味しいけど
 そのままでも十分美味しかったです(^-^)


 スープ
 DSC_0158[1]
 
 冷たいコーンスープ
 とっても滑らかで口当たりが良く
 おかわりくださーい!って言いたくなりました(*^。^*)


 ピッツア(カプリチョーザ)
 DSC_0159[1]
 
 レモンが トッピングされているのかと思ったら
 ズッキーニでした(*^^* ゞ

 何となく明太子っぽい風味がしたけど
 まさかカプリチョーザに明太子は無いよね~(^▽^;)

 大丈夫か? 会長の味覚・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー


 ピッツア(クワトロフォルマッジョ)
 DSC_0161[1]
 
 モッツァレラ、リコッタ、ゴルゴンゾーラ、グラナの
 4種類のチーズがのったピッツアです
 はちみつをとろ~りとかけて頂いたら
 これがもう旨いのなんの!!(*'▽'*)わぁ♪

 チーズ好きにはたまらない美味しさですよ(⌒^⌒)b


 パスタ(ボンゴレビアンコ)
 DSC_0163[1]

 あさりが柔らかくてふわふわ!
 これも美味しかったです(^◇^)


 パスタ(アンチョビとオリーブプッタネスカ)
 DSC_0166[1]
 
 プッタネスカって、何ですか????・・・
 豚肉が入ってんじゃね????・・・
 などと、しょーもないやり取りを繰り返した末に注文(^▽^;)
 
 アンチョビの味が効いていてこれまた美味しい~(*^。^*)
 

 パスタ(明太子と大葉の和風リングイネ)
 DSC_0165[1]
 
 明太子の辛みが程よく効いていて
 和風の味がこれまた絶品!
 これも癖になりそうな美味しさでした(*^o^*)


 パスタ(パンチェッタのカルボナーラリングイネ)
 DSC_0164[1]

 黒コショウの味が効いていて
 濃厚だけどあっさり味
 とっても食べやすくて美味しかったです(^ー^)ノ


 デザート
 DSC_0168[1]

 アイスはめちゃめちゃミルキ~♪
 桃のコンポートも甘すぎず
 ケーキは甘酸っぱいベリー系の果物が入っていて
 どれもこれも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
 ケーキのまわりのソースもまろやかで美味しかったです!\(o⌒∇⌒o)/

 デザート系を食べる速さは人一倍の会長
 お二人が1品目のケーキを食べている最中に全て完食してしまいそうになり
 おっと! こりゃいけねー!! とペースを落とし
 歩調を合わせてから完食した会長でした(;^_^A アセアセ・・・


 紅茶(アールグレイ)
 DSC_0169[1]
 
 最後は温かい飲み物でまったりと
 美味しかった料理の味の余韻に浸っておりました(∇ ̄〃)。o〇○ポワーン♪



今回頂いたメニューはどれもこれも美味しいものばかりで
しかも、ハーフサイズと言えども
ピザなんて「これでハーフ?!」って思うくらいの大きさ!

めちゃめちゃ満腹になっちゃったけど
大満足させて頂きました\(o⌒∇⌒o)/


美味しい料理と楽しい話で盛り上がり
あっ!と言う間に時間が過ぎてしまいました(^O^)
楽しい時間て、なんでこんなに早く進んじゃうんだろう・・・

 
またお食事会に行こうね!!
と約束し、気分上々で帰宅した会長でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



 

コメント

NO TITLE

おめでとうございます。みなさますこやかな日々を過ごされますように♪
番外編、楽しく拝見いたしました。ありがとうございます!

NO TITLE

>ミンツさま
早速のコメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
気にかけて下さる方がいると思うと
とっても嬉しくて励みになります(^-^)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

頻繁に

覗きに来ています(ちょと表現が危ないv-8)ハハハ

ラーメンじゃないけれどイタ麺ですね。おいしそうです。
餃子じゃないけれど・・・・・ピザの落としどこらが見つからない・・・ハハハ

また近況などお知らせください。

冷製コーンスープ,いただき。裏の畑のゴールドラッシュでチャレンジしてみます。

副会長に,おめでとー!!!ってお伝えくださいませませ

Re: 頻繁に

>おやじろーさん 

お久しぶりです(^▽^)/
1年以上も放置状態だったのに
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ラーメンはほとんど食べに行っていませんが
今後も番外編でたま~に更新していこうと思いますので
また覗きに来てくださいね| |_・) チラリ!

「おめでとう」のメッセージ
副会長に伝えておきます
きっととっても喜ぶと思います\(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

